2005 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本土寺
2009/07/04(Sat)
 北小金にある本土寺に行ってきました。あじさい寺とも呼ばれるお寺で、梅雨のこの季節は多くの紫陽花で賑わいます。
 「枝豆を愛する会」というものが催されていたようで、松戸市長が来ていたりして賑やかでした。
 そこで中学時代の恩師にばったり巡り合ってしまったのですが、どうでもいい恰好をしていたので、ちょっと気まずかったです・・・。
 花の時期は終わりかけていたので、綺麗な花を見つけるのが大変。

 私の老後は、こうやって夫婦ふたり連れ添って・・・という具合にはいきそうもありませんが、それでも今のところはこういう老後に憧れます。
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<舞浜ビュッフェ | メイン | マザー牧場>>
コメント
- どもっ -
アジサイきれいだわ~

中学時代の先生ってよくわかったねっ
あたしははたしてわかるだろうか・・・
2009/07/05 19:12  | URL | くじぃ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ^^ -
とっても きれいですね^^
神戸市の花が紫陽花なんです。
六甲山に上る道路にも 紫陽花がたくさんあります。
気温が下より低いせいか 長いあいだ咲いています。
そして枯れずにドライフラワーになってたりします。
2009/07/08 11:42  | URL | alice* #Hgjj5DXw[ 編集] ▲ top
- 今年の梅雨は・・・ -
> どうでもいい恰好をしていたので・・・。
 と聞いて、何故か松任谷由実の「DESTINY」を思いだしました。今日に限って安いサンダルを履いてた~♪
 私も外出先で中学の恩師と会っても、お互い気づかないと思います。
 今年の梅雨は、例年より雨が少ない気がしますが、大丈夫なんでしょうか。降る時は降ってもらわないと。
 まだまだ若いんですから、老後のことは置いといて、目先の楽しいことを満喫してくださいませ(^^)
2009/07/08 22:09  | URL | myth #-[ 編集] ▲ top
-  -
くじぃさんへ
 いえ、私もわからなかった。
 向こうが気づいてくれたのだけど、・・・でもそれって、私が中学時代から全然変わっていないってこと?なんて思ったり・・・。

alice*
 神戸市の花って紫陽花だったのですね!
 雨に映える唯一の花なのではないかな、と思うくらい雨が似合う花ですね。

mythさんへ
 今年はあまり暑くもならず、不思議な夏でしたね。
 また来年、写真を撮りに来ようと思っています。
2009/09/19 12:46  | URL | タム #51JBegfs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kacura.blog1.fc2.com/tb.php/314-a580269b

| メイン |
