2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金成山祖光院
2009/09/22(Tue)
  松戸にある金成山祖光院。去年近くを通った際に、驚くほど曼珠沙華が咲き乱れていたので、今年は是非行ってみようと思いお邪魔してみました。
 車でももちろん行かれますが、普通のお寺で観光地ではありませんので、ここは是非電車を利用したいところです。最寄は新京成電鉄・常盤平駅。歩いても10分以内の距離です。

 日当たりの良い場所はすでにしおれていました。見ごろは過ぎてしまった感じですが、遠目にはまだまだ美しく咲いている花があります。
 なお、お庭に入ることはできませんでしたので、ズーム機能の付いたカメラがあったらよかったな、と思います。
 来年は見ごろを見計らって行きたいと思います!
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
