2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本土寺
2009/07/04(Sat)
 北小金にある本土寺に行ってきました。あじさい寺とも呼ばれるお寺で、梅雨のこの季節は多くの紫陽花で賑わいます。
 「枝豆を愛する会」というものが催されていたようで、松戸市長が来ていたりして賑やかでした。
 そこで中学時代の恩師にばったり巡り合ってしまったのですが、どうでもいい恰好をしていたので、ちょっと気まずかったです・・・。
 花の時期は終わりかけていたので、綺麗な花を見つけるのが大変。

 私の老後は、こうやって夫婦ふたり連れ添って・・・という具合にはいきそうもありませんが、それでも今のところはこういう老後に憧れます。
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
舞浜ビュッフェ
2009/07/11(Sat)
 舞浜へ行ってきました。といっても、テーマパークに行ったわけではありません。
 サンルートプラザ東京の「コーヒーハウス カリフォルニア」でハワイアン・バイキングを堪能です。

 ・・・・でもちょっとハワイアン?
 という品ぞろえでした(汗)
 食後は舞浜の周辺を散策。東京ディズニーランドの目の前に、やたらと大きな建物がありました。
 ・・・ホテルだそうです。わお、メルヘン!
 まるで巨大なおもちゃのようです!!
 いったい、どんな身分の人がこんな豪華な場所に泊まれるのでしょうか?!

 テーマパークで遊んだつもりで、お土産を物色して帰りました。
この記事のURL | ひとりごと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
