2008 09 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高尾山初登頂
2008/11/09(Sun)
 表題の通り、登ってきました。写真はありませんが(汗)
 行きは1号路、帰りは4号路から1号路に合流。ロープウェーは使わず、足で!
 曇り空。寒い。紅葉はまだまだ……。
 けれども、山頂からの景色はとても綺麗でした。さすが、ミシュラン三ツ星。
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
長瀞もみじ狩り
2008/11/22(Sat)
 秋を満喫しに、長瀞へ行きます。
 羽生駅で、秩父線の一日乗車券を購入。
 しゅっぱ~つ!
 長瀞駅に到着です。
 駅前のお店で御煎餅を買いました。
 こういう場所で食べる御煎餅って最高です。
 ここのお店では焼きたての大きな一枚や、食べ歩き用のカップ入りも購入できます。
 ライン下りの乗船場です。今回は上流のコースを進みます。
 出発です。



 アヒルちゃんのお出迎え。
 岩畳を散策します。

 カップルが絵になりますねぇ。

 お昼ごはん♥
 デザートはそば焼き。焼きそばではありません!
 射的で遊んでしまいました。全然当たらない・・・。
 宝登山へ向かいます。
 ロープウェー乗り場。
 寒桜?
 ばんび号がやって来た。
 山の上から見た紅葉もすばらしい。

 宝登山小動物園の紅葉も見事です。


 もちろん、動物もちゃんとおります。
 山頂にある神社の奥の院へ。

夜はお蕎麦♪
最後はもみじのライトアップ。幻想的!


この記事のURL | ひとりごと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
