2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミヤコワスレの上で
2008/05/04(Sun)

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
成田山新勝寺 開基1070年祭
2008/05/04(Sun)
 ゴールデンウィークだというのに、どこにも行く予定がない!
 しかも、雨!
 ……でも、雨なら空いているか?!
 と思ったので、成田山まで出かけてみることに。
 着きました~!
 でも、あれれ???
 正面からのぼれませんよ???
 しかも混んでる、混んでる~!
 横の階段を上がってしばらく待つと、何やらいらっしゃいましたよ。
 いらっしゃいました、いらっしゃいました。
 御一行を見送った後に、人がわんさわんさと押し寄せて動けなくなってしまったので、ひとまずお昼にします。
 表参道を歩くこと数分、本日のお目当てはこちら。「川豊」さんです。
 まいぅ~♥
 満腹になりまして、戻って参りました。さて、参拝開始!


 手前のお堂の中で、愛染明王様に恋愛成就祈願。

 ここからは、公園散策。新緑が綺麗です。


 藤は最後の見頃という感じです。
 本堂に戻ってきました。
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
