2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
童心に返る
2008/02/03(Sun)
 童心に返って、工場見学に行ってきました。場所はコカ・コーラの多摩工場。
 とても楽しかった!
 帰りに、豊島園の温泉に行きました。気持ちよかった!
 そして、そこで食べたのが不思議なアイスクリーム。円い。でも、食べると普通のアイスクリーム。面白い!
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
鎌ヶ谷大仏
2008/02/19(Tue)
 鎌ヶ谷大仏です。
 とても小さいですけど。
 個人の所有物という、ちょっと珍しい大仏様なのだそうです。
 とても、優しい顔をしていました。
 次回は、野菊の墓の舞台を散策してみようと思います。
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
春の足音
2008/02/23(Sat)
 野菊の散策の前に、自宅の写真を1枚。
 梅の花が咲くと春の訪れを感じます。
 桜の花も好きですが、私は梅の花の方がよりいっそう好きです。
 そして、桜が全体を写した方が美しいのに較べて、梅はアップがよく似合います。
 今日は、午後からお買い物。野菊の散策は明日にでもと思っているのですが、寒いらしいのでどうしようかと・・・。
 でも、帝釈天のお団子が食べたくてうずうずしています(笑)
 ついでに、柴又七福神めぐり、なんてのももいいですよね!
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
