2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さようなら、のご連絡
2007/06/15(Fri)
 突然ですが、このブログを止めます。
 今までモヤモヤとしていた氷山の一角を、ツラツラとこちらで書いて参りましたが、今回、その氷山が温暖化の影響か見事に瓦解してしまいました。
 完全に溶けてなくなったわけではもちろんありません。
 けれども、それらも溶けてなくなってしまうのは時間の問題かと思います。
 そうです、私は新しい一歩を踏み出します。
 そういう意味で、このブログでこれからの自分を書き続けることは、難しい。

 もちろん、ブログそのものは別の形で継続します。名前もタイトルも変えて、新しい自分として。すでに新しいブログは作成致しました。
 毎度ご贔屓にして頂いたブロガーの皆々様には、個別に新しいブログのご連絡も兼ねて、お礼参りに向かう所存です。なかなかネットに向かわない身ですので、お時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちください。
 また、ROMでいらした方、今まで本当にありがとうございました。
 こちらのブログ、閉鎖はしません。
 URLを見て頂ければわかるとおり、このブログ、第一サーバ上にあるのです。
 FC2がこのブログサービスを始めた当初。色々ありましたね。
 使える人間には使い勝手はいいのですが、いかんせんツールは少なかったこのブログ。当初は自分も掲示板に参加して、よりブログを使いやすくする為に頑張っているブロガーさんへの、ささやかなお手伝いをさせて頂いたものです。
 今は色々なツールが完備されて、本当に使いやすいブログになりました。
 ブログを残すのは、そんな当時を少しでも覚えておきたい、という私のささやかな記念。私は当初からのユーザなのだよ!という記念です。
 FC2のサービスが大好き。
 だから、これからも愛用することでしょう!

 さようなら、そして、ありがとう。
 またどこかで、お会いしましょう!


2007年6月 娃榛かくら
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
