2005 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ開始
2005/03/05(Sat)
 『ひすがら夢想』に続いて第二のブログです。
 こっちの日記は、本物の“私”について語っていく予定。まずは自己紹介から? いや、めんどいので省略。左横のプロフィールを見てやってください。

 かくらの日常生活や、運営サイトの更新状況などを書いていきます。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
というところで
2005/03/05(Sat)
私のお友達のブログを登録です。報告を兼ねてトラックバックさせてもらいます!
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さっそく今日の日記
2005/03/05(Sat)
 誰ですかぁ~。朝マックしようだなんて言いながら寝坊したのはぁ~。
 はあ。あのCMの朝マックメニュー、とても美味しそうなのに。はあ・・・。だから、珍しく一家全員で朝マックしようということになったはずだったのに。あー。
 ところが目が覚めたら朝の10時。朝マック終了まであと30分。頭はぼさぼさ、顔も汚い。というより眉毛ないし。とてもじゃないけど出かけられません! そして当然、朝マック断念。
 思えば、私が最後に朝マックをしたのは幼稚園の頃です。(いつですか!)記憶の影によると、たしかホットケーキを食べました。考えてみると昔から私とホットケーキには深い関係があり、デニーズに行ってもいつもホットケーキだったような気もします。そして小食だった私は、あのホットケーキひとつ平らげることさえできなかった。(今じゃ考えられない!)
 マックのホットケーキも、たしか一枚でドロップアウトでしたねえ。今じゃ誰よりも大食漢な私が「モノを残す」だなんてエイプリルフールにしか起こりませんけど、そんな時代もあったのだなあ、としみじみ。
 ちなみに同じ記憶の影によると、マックのホットケーキは美味しくなかったものと思います。(失礼なっ)・・・あ、でもこれはうん十年前の話ですからね。少しは味の改良もしてあることでしょう。たぶん。
 今日は完全にオフなので、家でだらだらと『ひすがら夢想』(昨日の分)を執筆したり、夏彩さんからのありがたい頂戴物『サイコポリス』を更新したりとしていました。「書庫」には夏目漱石の『私の個人主義』を追加です。
 午後になって風呂掃除を私だと言われ(昨日も一昨日も洗っているのだから絶対に今日の当番は私ではない)、少し不機嫌な今日。・・・あ、合唱部の集まり(飲み)が18日に決定です。でもまだ参加の連絡していません。いえ、ちゃんと参加しますよモチロン。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
